owleye

聖地巡礼期

ハジラブ -Making*Lovers- 聖地巡礼

zここ最近?のsmeeの絵は苦手だったのですが今回今までの雰囲気と違う絵師になったのでちょっと楽しみにしています。執筆時点では発売されてないのでなんとも言えないですが面白いといいなぁ。

作中画像の著作権はすべて©SMEE様にあります

地域別聖地一覧

ブランド順、作品順聖地一覧

 

ハジラブ―Making*Lovers―
 

熊本県阿蘇郡

鍋ヶ滝

日:2022年7月20日

©SMEE

手前の木の一致、カーテンのような滝といった特徴からしてこちらです。まさか数年後しに行くチャンスがあるとは思いませんでした。学生時代しか旅行頻繁に行けないのかと思いきや今の方が充実してるという...

 

茨城県笠間市

笠間稲荷神社

日:2021年5月22日

f:id:yuiyu22:20210515222823j:plain

©SMEE

完全一致では無いですが似ている稲荷神社はここぐらいです。生放送で確認したところだいたいあっていると回答を頂いたので多分ここだと思います。

 

日:2021年5月22日

f:id:yuiyu22:20210522210855j:plain

f:id:yuiyu22:20210522210902j:plain

©SMEE

お稲荷様も似ていますね。ただゲーム内とは違いお稲荷様は本殿の近くにはありませんでした。

 

千葉県千葉市

三井アウトレットパーク幕張

日:2021年1月29日

f:id:yuiyu22:20210220224554j:plain
f:id:yuiyu22:20210220224550j:plain

©SMEE

こちらは初代メイラバから同じですね。

  

周辺の地図

 

同じブランドの聖地 

 

周辺の聖地

 

 

地域別聖地一覧

ブランド順、作品順聖地一覧