owleye

聖地巡礼期

Making*Lovers 聖地巡礼

Making*Loversは英語版具なしでかなり楽しみにしていたのですがキャラの絵が少し苦手でまだ途中で放置してしまっています。しかし同コンセプトの新作が発表されFHD化するとのことなのでリリースされ次第手を出してみたいとおもいます。しかし何故新作は旧作より解像度が低いんですかね?聖地は幕張にあります。

作中画像の著作権はすべて©SMEE様にあります

地域別聖地一覧

ブランド順、作品順聖地一覧

 

 

 

千葉県千葉市

三井アウトレットパーク幕張

日:2021年1月29日

f:id:yuiyu22:20210220224554j:plain
f:id:yuiyu22:20210220224550j:plain

©SMEE

ポールが邪魔でわかりにくいかもしれませんが一致しています。さくらの詩もこちらが聖地だそうです。どうでもいいですが背景表示するために持ってきたiPadをここで比較しているときに落としてしまい割ってしまいました...。完全に萎えて撮影が雑になってしまったかもしれません。

  

周辺の地図

 

同じブランドの聖地  

周辺の聖地

地域別聖地一覧

ブランド順、作品順聖地一覧