owleye

聖地巡礼期

フレラバ ~Friend to Lover~ 聖地巡礼

フレラバは陽茉莉が一番好きでした。今は疎遠になってしまった幼なじみが一転付き合うと常にイチャイチャする展開が見ててニヤけるほど好きでした。システムも珍しかった上、海外版具なしと個人的に好きな要素が詰め込まれていてかなり面白かったです。駿河屋のリンクが貼ってはありますが購入するのであればDMM(FANZA)のHD版がおすすめです。聖地は川崎にあります。

作中画像の著作権はすべて©SMEE様にあります

 

 

オーストラリア シドニー

ハーバーブリッジ (Harbour Bridge)

日:2023年12月5日

©SMEE

まさかの国外聖地です。おそらく発売から何年も立っているものの、実際に行った人はいないのではないでしょうか?作中と同じくデートスポットしても優秀な場所です。日本が冬にも関わらず現地の気候は夏なので感覚がおかしくなりそうでした。今後も海外聖地の訪問を増やしていきたいと思います。

 

神奈川県川崎市

ラゾーナ川崎

日:2020年10月11日

f:id:yuiyu22:20210220224111j:plain
f:id:yuiyu22:20210220170233j:plain

©SMEE

左手にステージがあり、わかりにくいですが屋根が似ていることからおそらくここだと思われます。

 

福岡県福岡市

九州大学伊都キャンパス

日:2022年8月18日

©SMEE

フレラバの聖地九州大学です。ここだと言われていますが一致度は低いです。九大に進学した後輩に車で送ってもらったため楽でしたが、とんでもない立地なので行かれる方は計画的にどうぞ。

 

周辺の地図

 

同じブランドの聖地 

 

地域別聖地一覧

ブランド順、作品順聖地一覧