owleye

聖地巡礼期

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アッチむいて恋 聖地巡礼

未プレイですが中国地方に行くチャンスはあまりないのでついでに訪問してきました。八日なのか作品では無いですがいつかプレイせねば。 作中画像の著作権はすべて©ASa project様にあります 地域別聖地一覧 ブランド順、作品順聖地一覧 広島県尾道市 金山彦神…

ひとつ飛ばし恋愛 聖地巡礼

未プレイですが中国地方に行くチャンスはあまりないのでついでに訪問してきました。八日なのか作品では無いですがいつかプレイせねば。 作中画像の著作権はすべて©ASa project様にあります 地域別聖地一覧 ブランド順、作品順聖地一覧 広島県広島市 金座街商…

アメイジング・グレイス 聖地巡礼

発売後数年してからプレイしましたがいやーいい作品でした。美術という題材でうまくまとめますね。今まで見たことある作品がちょこちょこ出てきて興味深かったですがほとんど記憶の彼方です。機会があれば見に行かねば...。 作中画像の著作権はすべて©きゃべ…

かりぐらし恋愛 聖地巡礼

私がASa project作品にハマる元凶になった作品です。本当に八日なのかのギャグは私にぶっ刺さりました。舞台になった場所が小倉となかなか東京から行きにくい立地でしたが、今回チャンスがあり訪問することができました。 作中画像の著作権はすべて©ASa proj…

できない私が、くり返す。 聖地巡礼

途中はだれてる場面もあるものの、結末は本当に素晴らしいゲームです。あかべぇのゲームだけはあり、判明している背景は福岡にあります。ネタバレになってしまうため特に何も述べませんが、まだやっていない方、途中でだれてしまった方も最後までプレイして…