owleye

聖地巡礼期

2023-01-01から1年間の記事一覧

コイバナ恋愛 聖地巡礼

借りぐらし恋愛いこうハマっていたASa projectの最新作(執筆時点)です。本作は非常に楽しみにしており、実際にプレイした感想としても及第点を超えていました。しかし、個人的には自分の求めていた八日なのか成分がこれだったのか疑問です。ストーリーは全体…

時を紡ぐ約束 聖地巡礼

たまたま別府に行く機会があったため未プレイですがついでに訪問しました。 作中画像の著作権はすべて©Applique様にあります 地域別聖地一覧 ブランド順、作品順聖地一覧 大分県大分市 大分駅 セントポルタ中央町 大分県別府市 北浜交差点 周辺の地図 同じブ…

天使騒々 RE-BOOT! 聖地巡礼

3 年ぶりのゆずソフトの R18 作品です。前作の某洋菓子店の事件から実在の場所をモデルにしないのでは無いかと思っていましたが完全に杞憂でした。ナツメほどハマるヒロインがいるといいなぁ。訪問後写真を随時追加していきます。追記 23/04/29 5月半ばに大…

貧は僕らの福の神 ~貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ~ 聖地巡礼

この作品を何処かで見かけてたまたま聖地を見つけたので行ってきました。しかし、新幹線開通など再開発により面影は失われています。 作中画像の著作権はすべて©bonbon-company様にあります 地域別聖地一覧 ブランド順、作品順聖地一覧 福井県福井市 福井駅…

恋にはあまえが必要です 聖地巡礼

体験版、OP映像を見て聖地を発見したので訪問しました。地味にHOOKSOFT予約したの初めてかも。 作中画像の著作権はすべて©HOOKSOFT様にあります 地域別聖地一覧 ブランド順、作品順聖地一覧 東京都渋谷区 表参道ヒルズ 東京都武蔵野市 吉祥寺駅北口駅前広場 …

ゴールデンアワー 聖地巡礼

今は亡きmore系列の作品です。500円セールで購入し、今現在プレイ中です。とあるカットを急遽訪れる必要性があったたので訪問しました。 作中画像の著作権はすべて©NIKO様にあります 地域別聖地一覧 ブランド順、作品順聖地一覧 東京都渋谷区 渋谷区立小学校…