owleye

聖地巡礼期

カルマルカ*サークル 聖地巡礼

ハジラブの聖地巡礼のついでに寄ってきました。未プレイなのでなんとも言えませんがお世辞にも評価が高い作品とは言い難いです。実際のところはどうなんですかね?パケ自体は持っているので暇なときにプレイしてみます。

作中画像の著作権はすべて©SAGA PLANETS様にあります

地域別聖地一覧

ブランド順、作品順聖地一覧

 

FANZAのリンク

宮崎県日向市

細島灯台

日:2023年7月19日

©SAGA PLANETS

私が知る限り唯一の宮崎県のエロゲ聖地です。大分空港からも宮崎空港からも絶妙に遠く、またバスも限られているためアクセスがレンタカーくらいしかありません。ちなみに茨城県の聖地もこちらもハジラブと同日訪問が可能です。

 

茨城県桜川市

薬医門

日:2021年5月22日

f:id:yuiyu22:20210515222745j:plain

f:id:yuiyu22:20210522142019j:image

©SAGA PLANETS

ハジラブの聖地が微妙に近かったのでついでに寄ってきました。他の方のブログを参考にさせていただいたのですがどうやって見つけたんですかね...

  

周辺の地図

 

同じブランドの聖地 

 


 

周辺の聖地

  

地域別聖地一覧

ブランド順、作品順聖地一覧