owleye

聖地巡礼期

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

源平繚乱絵巻GIKEI 聖地巡礼

Inreの作品は今までプレイしたことがなかったのですが体験版が面白かったので手を出してみました。史実をなぞった1章、北方伝説を途中までなぞった2章、最後のこの物語の根幹とも言える義経編とワクワクしながら3日でプレイし終わりました。攻略可能キャラが…

月影のシミュラクル 聖地巡礼

初めてプレイしたあっぷりけの作品でしたが個人的にはかなり気に入りました。途中の枝分かれ式がプレイ当時の自分には珍しく、また結末もかなり驚いた思い出があります。 作中画像の著作権はすべて©Applique様にあります 長野県北佐久郡 軽井沢駅前 周辺の地…

summer pockets 聖地巡礼

私が美少女ゲームにハマる原因となった作品です。冬休み、受験勉強のため御茶ノ水にいたのですがたまたまお昼アキバに散歩に行ったところ、ちょうどサマポケの予約開始日でした。もともとkeyのアニメは好きだったので予約してしまいましたが、まさかあの頃は…

星織ユメミライ 聖地巡礼

まだ未プレイですが仙台を訪れたのでついでに訪れました。興味はあるのでいつかプレイしたいと思います。 作中画像の著作権はすべて©Visual Art's / tone work's様にあります 地域別聖地一覧 ブランド順、作品順聖地一覧 宮城県仙台市 マーブルロードおおま…

LOVELY×CATION2 聖地巡礼

ラブリーケーション2はまだ未プレイでしたが仙台には滅多に行かないのでアイコトバの巡礼ついでに行ってきました。 作中画像の著作権はすべて©hibiki works.様にあります 宮城県仙台市 ぶらんど〜む一番町 群馬県高崎市 高崎駅西口 余談 周辺の地図 周辺の聖…

パルフェ 〜ショコラ second brew〜 聖地巡礼

パルフェは最近リメイクされましたが私はタイミングが悪くまるねこボックスに入っていた3:4バージョンをプレイしました。カトレアもいいですがやはりこのゲームは里伽子が裏ヒロインですね。一番気に入りました。 作中画像の著作権はすべて©GIGA様にあります…

PRIMAL×HEARTS 聖地巡礼

シナリオは正直期待していなかったのですが思っていたよりは面白く、エッチで素晴らしい作品でした。プライマルハーツ2もプレイしなくては。 作中画像の著作権はすべて©MARMALADE様にあります 地域別聖地一覧 ブランド順、作品順聖地一覧 宮城県仙台市 仙台…

少女グラフィティ 聖地巡礼

まだ未プレイですが仙台に寄った時についでに聖地巡礼してきました。少女シリーズは気にはなっているのでそのうちプレイしたいと思っています。 作中画像の著作権はすべて©MORE様にあります 宮城県仙台市 ミヤビ・プリモビル ぶらんど〜む一番町 周辺の地図 …

あやめの町とお姫様 聖地巡礼

MOREの中で序盤の作品です。絵師が好きで購入しましたがイマイチハマりませんでした...。それでも城址には興味があり多賀城には行くつもりだったのでついでに聖地に寄ってきました。 作中画像の著作権はすべて©MORE様にあります 宮城県仙台市 仙台駅 シーガ…

アイコトバ 聖地巡礼

nexton系列のゲームは今までプレイしたことがなかったのですが、題材が長らくあっていない妹と恋仲になるという私の趣味ど真ん中だったので買ってみました。展開はそこまで好みではありませんでしたが割と面白かったです。攻略後余韻に浸りながら聖地巡礼し…

仙台市 エロゲ聖地 まとめ

仙台は主に仙台駅周辺ですが聖地がそこそこ多かったので一つにまとめました。長町は少し離れていましたが一応入れておきます。 地域別聖地一覧 ブランド順、作品順聖地一覧 地域名 作品名 主な聖地 仙台市 アイコトバ 仙台駅など PRIMAL×HEARTS 仙台駅前 パ…