owleye

聖地巡礼期

2021-02-15から1日間の記事一覧

恋と選挙とチョコレート ゲーム版 聖地巡礼

恋チョコ聖地です。まだ原作は未プレイです...所有はしているので時間があればやります...アニメしか見ていないのですが、昔住んでいたところが舞台になっていることもあり行ってみました。 作中画像の著作権はすべて©sprite様にあります 江東区 荒川ロック…

さくらの雲*スカアレットの恋 聖地巡礼

きゃべつそふとの作品ははじめてでしたが前作のアメグレの評判が良かったので気になってプレイしました。最初の二人もそこそこ楽しめましたが電車編と最後の所長√は伏線も相まって鳥肌が立つくらい素晴らしかったです。ベストエロゲ1位も納得の出来ですね。 …

神待ちサナちゃん 聖地巡礼

普段あまりいわゆる抜きゲーと行ったものはプレイしないのですが、たまたまやっていたセールで購入しました。追加要素のあるパッチを当て最後までプレイすると意外とハッピーエンドで想像以上に気に入りました。たまには普段手を出さないものもプレイすると…

景の海のアペイリア 聖地巡礼

シルプラの作品は初めてでしたがこの作品は徹夜でプレイして完走するほど常に続きが気になる作品でした。アペイリアも可愛いですが三羽が一番気に入りました。何も知らないかと思えば... アペイリア以外の三人にはお尻のシーンがあったのも個人的には○でした…

恋愛×ロワイアル 聖地巡礼

やはり八日なのか先生のシナリオは最強です。サンカク恋愛までの作品が好きな方からは不評みたいですが個人的には始終楽しめた作品でした。この作品の聖地は恋愛0キロメートルと同じ場所しか発見できていません。恋愛ロワイアルはアフターも出る予定なので楽…

恋愛0キロメートル 聖地巡礼

とある雑誌の付録についてきた恋愛0キロメートル、ASa projectの他タイトルが気に入っていたこともありプレイしました。遠野そよぎの声は素晴らしいですね。聞くだけでゾワゾワします。というわけで二箇所ある聖地に行ってきました。 作中画像の著作権はすべ…

恋愛、借りちゃいました 聖地巡礼

なんとなく手に取ったASa projectの恋愛、借りちゃいました、想像以上に面白かったので聖地巡礼に行ってきました。八純と絵未の二人の掛け合いが特に面白く、普段ハーレム√は嫌いなのですがFDの主人公が両方を選んだ√は最高でした。 作中画像の著作権はすべ…