owleye

聖地巡礼期

神待ちサナちゃん 聖地巡礼

普段あまりいわゆる抜きゲーと行ったものはプレイしないのですが、たまたまやっていたセールで購入しました。追加要素のあるパッチを当て最後までプレイすると意外とハッピーエンドで想像以上に気に入りました。たまには普段手を出さないものもプレイすると楽しいですね。

作中画像の著作権はすべて©VisualArt's/Frill様にあります

 

 

江戸川区

行船公園

日:2021年1月29日 

f:id:yuiyu22:20210215201310j:plain
f:id:yuiyu22:20210215201313j:plain

©VisualArt's/Frill

絵を描いていた公園ですね。

 

大田区

急坂

訪問日:2021年2月14日

f:id:yuiyu22:20210215201303j:plain
f:id:yuiyu22:20210215201306j:plain

©VisualArt's/Frill

写真は左右反転していますが、横断歩道、急な坂、塀などが似ていますね。ちなみに左斜め前の急な坂は急坂という名前でその名の通りとんでもなく急な坂です。この聖地を見つけた方はすごすぎる...自分では見つけられなかった...

 

余談

今挙げた聖地の他に新宿駅前に二箇所ほどあった気がします。今度行き次第更新します。

 

周辺の地図

 

地域別聖地一覧

ブランド順、作品順聖地一覧