owleye

聖地巡礼期

恋愛×ロワイアル 聖地巡礼

やはり八日なのか先生のシナリオは最強です。サンカク恋愛までの作品が好きな方からは不評みたいですが個人的には始終楽しめた作品でした。この作品の聖地は恋愛0キロメートルと同じ場所しか発見できていません。恋愛ロワイアルはアフターも出る予定なので楽しみです。由奈たそLOVE!

作中画像の著作権はすべて©ASa project様にあります

地域別聖地一覧

ブランド順、作品順聖地一覧

 


文京区

根津神社

訪問日:2021年1月6日

f:id:yuiyu22:20210215164852j:plain
f:id:yuiyu22:20210215164949j:plain

©ASa project

恋愛0キロメートルと同じ聖地です。初詣を兼ねて蒼ちゃん推しの友達と行ってきました。由奈ちゃんアフターが出るように祈ってきましたが、残念ながら恋借りと同じく超ミニアフターでした...アサプロはこれからはファンディスク前提で行くんですかね?

周辺の地図

恋0と同じなのでピン留めはしていません。

 

同じメーカーの聖地

周辺の聖地

 地域別聖地一覧

ブランド順、作品順聖地一覧