owleye

聖地巡礼期

恋愛、借りちゃいました 聖地巡礼

なんとなく手に取ったASa projectの恋愛、借りちゃいました、想像以上に面白かったので聖地巡礼に行ってきました。八純と絵未の二人の掛け合いが特に面白く、普段ハーレム√は嫌いなのですがFDの主人公が両方を選んだ√は最高でした。

作中画像の著作権はすべて©ASa project様にあります

地域別聖地一覧

ブランド順、作品順聖地一覧

 

東京都港区

JR品川駅北改札

日:2020年12月10日

f:id:yuiyu22:20210215081818j:plain
f:id:yuiyu22:20210215081811p:plain

©ASa project
どう見ても品川駅ですね。ただ中央新幹線京急の影響により再開発されるらしいので失われる可能性が...

 

東京都渋谷区

代々木駅前

訪問日:2020年10月11日

f:id:yuiyu22:20210215081836p:plain

f:id:yuiyu22:20210313014415j:plain

©ASa project

右側に富士そばみたいなのが見えたので総当りして見つけました。比率を間違えて取っていたので今度また行ってきます。

 

東京都千代田区

末広町駅

訪問日:2020年10月24日

f:id:yuiyu22:20210215081824p:plain

f:id:yuiyu22:20210313014423j:plain

©ASa project

東京のエロゲーマーなら見た瞬間誰でもわかりますね。秋葉原げっちゅ屋ソフマップの新しい店舗のすぐ近くです。

 

埼玉県三郷市

ららぽーと新三郷

訪問日:2021年3月25日

f:id:yuiyu22:20210325112700j:plain

f:id:yuiyu22:20210325112652j:plain

©ASa project

背景の店がGUだと仮定して店舗総当りで発見しました。この橋は八純のイメージが強いですね。八純推しとしては感動さえ覚えました。

 

周辺の地図

 

周辺の聖地

編集中

同じブランドの聖地


地域別聖地一覧

ブランド順、作品順聖地一覧