owleye

聖地巡礼期

花鐘カナデ*グラム 聖地巡礼

延期体質のnanawindの分割作品は買わないつもりでしたが買ってしまいました...。完結が何年後になるかわからないのでプレイはまだ開始していません。完結できるんだろうか...。

作中画像の著作権はすべて©NanaWind様にあります

地域別聖地一覧

ブランド順、作品順聖地一覧

秋田県秋田市

国際教養大学 中嶋記念図書館

訪問日:2022年10月24日

©NanaWind

作中では出てきていないように思いますが、作品紹介で出てきたので訪問してきました。完全一致とは行きませんが、国教大に通っている知人が保証していたので多分ここです。


神奈川県横浜市

MARK IS みなとみらい

訪問日:2022年7月19日

©NanaWind

完全に一致しているわけではないですがエスカレーター、屋根など一致している箇所が多いためここだと思います。

 

周辺の地図

 

付近の聖地

 

 

 地域別聖地一覧

ブランド順、作品順聖地一覧