owleye

聖地巡礼期

できない私が、くり返す。 聖地巡礼

途中はだれてる場面もあるものの、結末は本当に素晴らしいゲームです。あかべぇのゲームだけはあり、判明している背景は福岡にあります。ネタバレになってしまうため特に何も述べませんが、まだやっていない方、途中でだれてしまった方も最後までプレイしてください。後悔はさせません!

作中画像の著作権はすべて©AKABEi SOFT3様にあります

地域別聖地一覧

ブランド順、作品順聖地一覧

できない私が、くり返す。【萌えゲーアワード2014 主題歌賞受賞】

福岡県福岡市

ブックスキューブリック けやき通り店

訪問日:2022年8月18日

©AKABEi SOFT3

本作で大事な場所の一つとなる場所です。角度を間違えてしまったものの、看板や店自体の形など似ている要素が多いです。

 

ソラリアステージ

訪問日:2022年8月18日

©AKABEi SOFT3

写真は反転しています。話には聞いていましたが、福岡は本当にバス天国なんですね。

 

周辺の地図

 

付近の聖地

 

 

 地域別聖地一覧

ブランド順、作品順聖地一覧