owleye

聖地巡礼期

FORTUNE ARTERIAL 聖地巡礼

だいぶ昔の作品でまだプレイしたことはないですが、地方の聖地は余り行くチャンスが無いためついでに訪問しました。

作中画像の著作権はすべて©August様にあります

地域別聖地一覧

ブランド順、作品順聖地一覧

FORTUNE ARTERIAL
 

山形県山形市

文翔館

日:2022年10月26日

©August
右側の建造物です。山形城を見るついでに寄ってきました。

 

大阪府大阪市

大阪市中央公会堂

訪問日:2022年3月28日

©August

左側の建築物です。どうでもいいですが某電力会社の新卒採用試験で赴きました。交通費は会社持ちだったため新幹線を使い快適に移動できました。なお不採用だった模様。

 

兵庫県神戸市

ハーバーウォーク

訪問日:2021年8月14日

©August

背景では素敵に見えますが、実際には向かい側があまりきれいではありませんでした...

 

ホテルケーニヒスクローネ神戸

訪問日:2021年8月14日

©August

似ている要素は少ないですが、街頭など一部要素が一致しています。

 

周辺の地図

各地に聖地があるため全体のマップを載せておきます。

地域別聖地一覧

ブランド順、作品順聖地一覧