owleye

聖地巡礼期

かりぐらし恋愛 聖地巡礼

私がASa project作品にハマる元凶になった作品です。本当に八日なのかのギャグは私にぶっ刺さりました。舞台になった場所が小倉となかなか東京から行きにくい立地でしたが、今回チャンスがあり訪問することができました。

作中画像の著作権はすべて©ASa project様にあります

地域別聖地一覧

ブランド順、作品順聖地一覧

かりぐらし恋愛

 

福岡県北九州市

湯川第2踏切

訪問日:2022年8月19日

©ASa project

本当の本当に完全一致です。この光景を見た瞬間感動してしまいました。僕もここを通って幼馴染たちの家に暮らしながら通学したかった。

 

魚町銀天街

訪問日:2022年8月19日

©ASa project

作中では買い出し先などとして出てきましたが、私としては絢花がエッチなDVDフロアに入ってしまった場所としてのインパクトが強いです。ちなみに夜に撮影したため割と治安が悪かったので、行かれる方は昼間に行かれるのがオススメです。

 

周辺の地図

 

同じメーカーの聖地

 

地域別聖地一覧

ブランド順、作品順聖地一覧