owleye

聖地巡礼期

アメイジング・グレイス 聖地巡礼

発売後数年してからプレイしましたがいやーいい作品でした。美術という題材でうまくまとめますね。今まで見たことある作品がちょこちょこ出てきて興味深かったですがほとんど記憶の彼方です。機会があれば見に行かねば...。

作中画像の著作権はすべて©きゃべつそふと様にあります

 

【描き下ろし壁紙付き】アメイジング・グレイス ―What color is your attribute?―
 

北海道足寄郡

オンネトー

日:2022年8月31日 

©きゃべつそふと

作中で重要な場所の一つとして出てきた湖です。湖です....。いや真っ暗で何もわからないじゃんと言われそうですが看板どおりです...。本当は明るいうちに行きたかったのですがどうしてもタイミングが合わずオンネトー車中泊してこれだけ撮影して帰りました。その割には始発逃すし日の出見ていけばよかった....

 

周辺の地図

同じブランドの聖地 

 

地域別聖地一覧

ブランド順、作品順聖地一覧