owleye

聖地巡礼期

ハピメア 聖地巡礼

紫の素晴らしい絵と覚醒したシナリオが合わさった素晴らしい作品でした。全員好きでしたがプレイ中は景子が一番気に入りました。しかしやはりと言うべきかプレイ終了後には遠野そよぎさんの声にやられ今では一番好きなキャラです。なぜかわかりませんがあの声はすごい、頭がおかしくなるくらい素晴らしい声です。あと英語版具なしなのも○。聖地はさいたまにあります

作中画像の著作権はすべて©purplesoftware様にあります

 

 

埼玉県さいたま市

さいたま新都心駅

日:2020年6月17日

f:id:yuiyu22:20210220230921j:plain
f:id:yuiyu22:20210220230911j:plain

©purplesoftware

この上で景子がギターを引いていると思うと胸が熱くなります。

 

NTT東日本さいたま新都心ビル

日:2020年6月17日

f:id:yuiyu22:20210220230918j:plain
f:id:yuiyu22:20210220230915j:plain

©purplesoftware

ビル以外一致している点が全くありませんがおそらくここだと思われます。 

  

周辺の地図

 

同じブランドの聖地

 

周辺の聖地 

地域別聖地一覧

ブランド順、作品順聖地一覧