owleye

聖地巡礼期

PRIMAL×HEARTS 聖地巡礼

シナリオは正直期待していなかったのですが思っていたよりは面白く、エッチで素晴らしい作品でした。プライマルハーツ2もプレイしなくては。

作中画像の著作権はすべて©MARMALADE様にあります

地域別聖地一覧

ブランド順、作品順聖地一覧

 

 

宮城県仙台市

仙台駅中央改札前

日:2021年2月25日

f:id:yuiyu22:20210303202928j:plain
f:id:yuiyu22:20210303202933j:plain

©MARMALADE

一度仙台駅前は改修されたらしく全く同じように撮るのは無理でした。特徴的なアンテナがついたビルが一致している他、建設中のビルが完成していますね。

 

東京都目黒区

旧前田侯爵邸

日:2021年6月11日

f:id:yuiyu22:20210611185727j:plain

f:id:yuiyu22:20210611181240j:plain

©MARMALADE

聖良の部屋です。色が違うなど一致しない箇所は多いですが雰囲気は似ています。

 

日:2021年6月11日

f:id:yuiyu22:20211029202030j:plain

f:id:yuiyu22:20211029200812j:plain

©MARMALADE

聖良アフターに出てくる背景です。微妙に角度が違いますが手すりやシャンデリアなどが一致しています。今度機会があれば撮り直してきます。

 

 

 

東京都多摩市

いろは坂

訪問日:2020年12月29日

f:id:yuiyu22:20210303202937j:plain
f:id:yuiyu22:20210303202942j:plain

©MARMALADE

学校への通学路として使われていた背景です。実際は絵ほど綺麗では無いですがいろは坂だと思われます。全く同じカットがAUGUSTのはにはにでも使われています。

 

神奈川県横浜市

臨港パーク

日:2021年6月01日

f:id:yuiyu22:20210601235052j:plain

f:id:yuiyu22:20210601235047j:plain

©MARMALADE

聖良のイメージがある場所です。聖良可愛かったなぁ。

 

ららぽーと横浜

日:2021年4月13日

f:id:yuiyu22:20210413133554j:plain

f:id:yuiyu22:20210413133550j:plain

©MARMALADE

デートしていた場所です。駅から微妙に離れていてアクセスが微妙でした...

 

群馬県高崎市

群馬県立近代美術館

日:2021年3月19日

f:id:yuiyu22:20210319211512j:plain
f:id:yuiyu22:20210319211519j:plain

©MARMALADE

天道会の建物です。実物は群馬の森の中にある群馬県立近代美術館の独特な建造物です。高崎駅からバスで25分のところにあり少し不便なので訪れる場合は先にバスの時間を調べた方がいいと思います。

 

余談

ま~まれぇど作品らしく全国各地に聖地が散らばっています。群馬などにもあるようなので今度機会があれば行ってきます。 

 

周辺の地図

 

同じブランドの聖地

周辺の聖地   

 

地域別聖地一覧

ブランド順、作品順聖地一覧