owleye

聖地巡礼期

未来ノスタルジア 聖地巡礼

こちらの作品はまだプレイしていませんがたまたま近くに寄ったのでプレイに先駆けて聖地に行ってきました。紫の絵はかなり好きなのでプレイしたいと思っています。聖地は横浜と鎌倉にあります。

作中画像の著作権はすべて©purplesoftware様にあります

 

 

神奈川県横浜市

フランス山

日:2021年1月19日

f:id:yuiyu22:20210220232812j:plain
f:id:yuiyu22:20210220232818j:plain

©purplesoftware

特徴的な風車が一致しています。

 

沈没花壇

日:2021年1月19日

f:id:yuiyu22:20210220232844j:plain
f:id:yuiyu22:20210220232818j:plain

©purplesoftware

イマイチ似ている点はありませんが雰囲気的にこちらだと勝手に思っています。この場所は様々な作品で聖地になっているようです。

 

ベーリックホール

日:2021年1月19日

f:id:yuiyu22:20210220234126j:plain
f:id:yuiyu22:20210220232828j:plain

©purplesoftware

コロナ禍で内部の写真は撮ることが出来なかったのですが外は特に問題なく写真を取ることが出来ました。少し進むと11eyesの聖地があります。

 

汐汲坂交差点

日:2021年1月19日

©purplesoftware

コロナ禍で内部の写真は撮ることが出来なかったのですが外は特に問題なく写真を取ることが出来ました。少し進むと11eyesの聖地があります。

 

 

カトリック山手教会

日:2021年1月19日

f:id:yuiyu22:20210220232832j:plain
f:id:yuiyu22:20210220232838j:plain

©purplesoftware

完全一致です。これ以上後ろから写真を取ることが出来なかったのが残念です。

 

余談

しまった一箇所写真を撮り忘れてしまった...今度クロデの聖地に行ったときに撮ってこないと...

この他に鎌倉にも聖地があるようです。時間ができれば行ってみたいと思います。

 

周辺の地図

 

同じブランドの聖地   


周辺の聖地  

地域別聖地一覧

ブランド順、作品順聖地一覧