owleye

聖地巡礼期

恋がさくころ桜どき 聖地巡礼

さくさくはまだプレイしてないですが高校生の頃漫画で読みました。いまいち急展開で理解が難しかったのですが原作は面白いんですかね?今回はたまたま近くに立ち寄ったので聖地巡礼をしました。所持はしているので時間があれば是非プレイしたいと思います。

作中画像の著作権はすべて©PALETT様にあります

 

 

東京都多摩市

ゆうひの丘

日:2020年12月29日

f:id:yuiyu22:20210219224304j:plain
f:id:yuiyu22:20210219224314j:plain

©PALETT

時間が違いますが階段が一致しています。ここはキミラブやひこうき雲の聖地にもなっています。

 

多摩センター駅(モノレール)

日:2020年12月29日

f:id:yuiyu22:20210219224322j:plain
f:id:yuiyu22:20210219224330j:plain

©PALETT

随分簡素化されていますが他の聖地が近いことからおそらくここだと思われます。

 

丘の上のパディオ付近

日:2020年12月29日

f:id:yuiyu22:20210219224338j:plain
f:id:yuiyu22:20210219224346j:plain

©PALETT
右側のドームがある建物が一致しているためここだと思われます。奥にピューリオランド、ベネッセの関東の拠点のビルも見えます。しかしベネッセは直島といい何故ちょと外れたところにあるんですかね?

 

東京都八王子市

長池見附橋

日:2020年12月29日

f:id:yuiyu22:20210219224031j:plain
f:id:yuiyu22:20210219224242j:plain

©PALETT

公園を横切る比較的有名な橋です。ここは戯画のラブクリアの聖地にもなっています。

この写真を取る頃にはスマホの充電とレンタルサイクルの充電が切れそうだったので少し雑になっています...

 

周辺の地図

 

周辺の聖地 

 

地域別聖地一覧

ブランド順、作品順聖地一覧