owleye

聖地巡礼期

2021-02-19から1日間の記事一覧

素晴らしき日々 聖地巡礼

素晴らしき日々はHDを購入して途中までプレイしたのですがレイプ、百合、ふたなりと苦手な要素のオンパレードで途中で挫折してしまいました...。しかしまあ近くに来たので巡礼してきました。 作中画像の著作権はすべて©ケロQ様にあります 東京都多摩市 マグ…

さかあがりハリケーン 聖地巡礼

こちらの作品は未プレイですがたまたま聖地が近くにあったので訪れてみました。この時代のねこにゃんの絵柄は好きなので時間があればプレイしたいと思います。聖地は聖蹟聖ヶ丘と横浜にあります 作中画像の著作権はすべて©GIGA様にあります 東京都多摩市 聖…

Rewrite 聖地巡礼

フルプライスのゲームとしてはいたる先生が関わった最後の作品です。今のいたるは絵師と読んでいいのかわかりませんが、また在りし日のように活躍するといいですね...。しかしアニメはまだかなぁ(遠い目)。 作中画像の著作権はすべて©VisualArt's/Key様にあ…

恋がさくころ桜どき 聖地巡礼

さくさくはまだプレイしてないですが高校生の頃漫画で読みました。いまいち急展開で理解が難しかったのですが原作は面白いんですかね?今回はたまたま近くに立ち寄ったので聖地巡礼をしました。所持はしているので時間があれば是非プレイしたいと思います。 …

二人(キミ)と始める打算的なラブコメ 聖地巡礼

キミラブはなんと行ってもtwinboxの絵が素晴らしいです。シナリオはイマイチ覚えていませんがお嬢様の方を攻略する過程が結構面白かったです。 campus系が実際にどこかを参考にしていることを初めて知りました。他にもあるんですかね? 作中画像の著作権はす…

アインシュタインより愛を込めて 聖地巡礼

賛否両論のある作品でしたがそこそこ気に入りました。特に天使ちゃんが好きです。 作中画像の著作権はすべて©GLOVETY様にあります 東京都八王子市 南大沢駅 都立大学南大沢キャンパス正門 食堂 8号館 サークル棟 別所一丁目付近 別所ふれあい公園 東京都小笠…

聖蹟桜ヶ丘-多摩センター-南大沢 エロゲ聖地まとめ

聖蹟桜ヶ丘-多摩センター-南大沢間は聖地が密集しているため単独でまとめました。ここにある聖地の他にらぶおぶらぶなどまだ無数にあります。 table { border-collapse: collapse; } th { border: solid 1px #666666; color: #000000; background-color: #ff…