owleye

聖地巡礼期

さかあがりハリケーン 聖地巡礼

こちらの作品は未プレイですがたまたま聖地が近くにあったので訪れてみました。この時代のねこにゃんの絵柄は好きなので時間があればプレイしたいと思います。聖地は聖蹟聖ヶ丘と横浜にあります

作中画像の著作権はすべて©GIGA様にあります

 

 

東京都多摩市

聖蹟桜ヶ丘駅

日:2020年12月29日

f:id:yuiyu22:20210219232532j:plain
f:id:yuiyu22:20210219232539j:plain

©GIGA

点字ブロック、後ろの駅舎、階段などが一致しています。

 

霞ヶ関

日:2020年12月29日

f:id:yuiyu22:20210219232446j:plain
f:id:yuiyu22:20210219232454j:plain

©GIGA

省庁が集まってそうな橋の名前ですが多摩にあります。後ろに川の名前のプレートがありませんが後ろの駐車場が一致しているのでおそらくここだと思います。

 

いろは坂通り階段

日:2020年12月29日

f:id:yuiyu22:20210219232501j:plain
f:id:yuiyu22:20210219232510j:plain

©GIGA

聖蹟桜ヶ丘の階段といえばここですね。全く似ていませんが多分ここでしょう?

 

神奈川県横浜市

山下公園氷川丸

日:2021年1月19日

f:id:yuiyu22:20210219232516j:plain
f:id:yuiyu22:20210219232524j:plain

©GIGA

ここだけ横浜です。時間帯が違う上左右反転しています。

 

周辺の地図

 

周辺の聖地 

 

地域別聖地一覧

ブランド順、作品順聖地一覧