owleye

聖地巡礼期

フタマタ恋愛 聖地巡礼

発売日に行ってきました。八日なのかのシナリオなので非常に楽しみです。しかし何よりFull HDになったのが本当にありがたい...。

いやー神ゲーでした。賛否両論なようですが個人的にはぶっ刺さりました。ただ宮古とルイルイのエンディング後ぶつ切りなのは気になりましたが...。ルイルイの首絞め、宮古と既にエッチ済み、煌の最後のゲロ要素、ラスボスのセピア画像など個人的にぶっ刺さる要素が多かったです。まあ欲を言えばラスボスのキスシーンきちんと唇くっつけてほしかったですが...。

作中画像の著作権はすべて©ASa project様にあります

地域別聖地一覧

ブランド順、作品順聖地一覧

FANZAのリンク

 

愛知県名古屋市

名城大学 ナゴヤドーム前キャンパス

訪問日:2022年5月1日

©ASa project

まさかアサプロで名古屋が出てくるとは...。大学舞台のエロゲは少ないので実際に訪問できて個人的に大満足です。他の背景も見つけられればよかったのですが...。ちなみにグーグル検索で大学 テラス と検索したら出てきました。

 

東京都江東区

ビッグサイト

訪問日:2022年4月28日

©ASa project

オタクなら誰でもわかるビッグサイトです。この背景自体の初出はサンカク恋愛だと思いますがせっかくなので行ってきました。

 

余談

せっかくなので名古屋にゲーム持参してプリンとたこ焼きもイオンで買ってきました。写真取るだけなら他の人の写真見ればいいだけなので個性出していかないとですね。しかしたこ焼き8個でも途中で飽きて大変だっのに煌よく10船も食べたよな...。本当にこの写真の撮影の為だけに名古屋に行ったので2万円の写真です...(ついでに付近の城には行きましたが)

 

周辺の地図

 

同じメーカーの聖地

 地域別聖地一覧

ブランド順、作品順聖地一覧