owleye

聖地巡礼期

ゆきこいめると 聖地巡礼

ななかまい先生の絵で無臭だったためプレイしました。素晴らしいですね。聖地は旅行のついでに寄ってきました。

作中画像の著作権はすべて©Frontwing様にあります

地域別聖地一覧

ブランド順、作品順聖地一覧

ゆきこいめると【萌えゲーアワード2015 キャラクターデザイン賞 受賞】

 

愛媛県松山市

道後温泉本館 

日:2021年12月28日

f:id:yuiyu22:20211120224901j:plain

f:id:yuiyu22:20211130232111j:plain

©Frontwing

冬源郷です。こんな温泉宿で女の子と暮らせる主人公が羨ましすぎる。しかし撮影する位置を盛大に間違えてしまった...。改修工事が終わったらまた行きます。

 

道後温泉駅

訪問日:2021年12月28日

f:id:yuiyu22:20211120224905j:plain

f:id:yuiyu22:20211130232115j:plain

©Frontwing

ほとんどイメージだけですね。嘩音が雪だるま作っていたイメージが強いです。

 

イカラ通り

f:id:yuiyu22:20211120224854j:plain

f:id:yuiyu22:20211130232119j:plain

©Frontwing

雫里先輩の実家のカフェがある商店街です。似ていると言われれば似ています。眺めているだけで楽しい商店街でした。

 

大観覧車くるり

f:id:yuiyu22:20211120224857j:plain

f:id:yuiyu22:20211130232124j:plain

©Frontwing

屋上遊園地は今時珍しい気がしますが自分の知っている二箇所ともエロゲの聖地でびっくりです。どうせなら乗ればよかったかな。

 

周辺の地図

 

同じブランドの聖地 

地域別聖地一覧

ブランド順、作品順聖地一覧