owleye

聖地巡礼期

嫁探しが捗りすぎてヤバい。 聖地巡礼

ヤバいシリーズのボックスを購入してこの作品をプレイしました。この起伏もあまりなくシリアスもそこまでな安心感たまにプレイするといいですね。特に重い作品の後には最適です。さて当作品巡礼ですが正確にはプレイ後に訪れたわけでは無いのでその点はご了承ください。

作中画像の著作権はすべて©HULOTTE様にあります

地域別聖地一覧

ブランド順、作品順聖地一覧

 

 

嫁探しが捗りすぎてヤバい。

 

 

京都府京都市

竹林の小径

日:2020年12月1日

f:id:yuiyu22:20210421230840j:plain

f:id:yuiyu22:20210421230844j:plain

©HULOTTE

旅先として出てきた背景です。おそらくここだと思いますが他に言及している方がいらっしゃらないので自信はありません。プレイ前に撮ってきた写真なので今度また機会があれば行きたいと思います。

 

周辺の地図

 

地域別聖地一覧

ブランド順、作品順聖地一覧