owleye

聖地巡礼期

スタディ§ステディ 聖地巡礼

豚汁だったか味噌汁の展開が印象に残ってストーリーはいまいち覚えていませんがかなりエッチな作品で素晴らしかったです。特にあのモザイクの薄さ。あれでソフ倫の審査通るのであれば他メーカーも見習って欲しいところ。

作中画像の著作権はすべて©MARMALADE様にあります

 

 

東京都千代田区

東京駅八重洲口 グランルーフ

訪問日:2021年1月19日

f:id:yuiyu22:20210216130726j:plain
f:id:yuiyu22:20210216113509j:plain

©MARMALADE

これは見た瞬間わかりました。

 

神奈川県横浜市

横浜コスモワールド

訪問日:2020年10月24日

f:id:yuiyu22:20210216130721j:plain
f:id:yuiyu22:20210216113521j:plain

©MARMALADE

自分の知っている範囲だとお家に帰るまでがましまろですの背景も同じようです。月の彼方で逢いましょうの聖地もここですね。

 

静岡県熱海市

伊豆山神社

訪問日:2021年8月7日

f:id:yuiyu22:20210807113306j:plain

f:id:yuiyu22:20210807113302j:plain

©MARMALADE

友人と熱海に遊びに行った時たまたま見つけました。他の方のサイトには載っていないようでしたが似ている要素がかなり多いためここだと思われます。

 

滋賀県大津市

大津マリーナ ミシガンクルーズ

訪問日:2020年12月1日

f:id:yuiyu22:20210216130731j:plain
f:id:yuiyu22:20210216125250j:plain

©MARMALADE

船上で鳥に餌をあげてエッチした船です。全く似ていませんがそれもそのはず左の船がドックで修理中だったようです。一応右の船は似ているので多少は面影があります...。今度時間があればまた行ってきます。

 

余談

他に富山県静岡県にも聖地があるようなのでそのうち訪れてみたいと思います。

 

周辺の地図

日本全国に聖地があるので全体の地図を載せておきます

 

同じブランドの聖地 

 

 

周辺の聖地  

 

地域別聖地一覧

ブランド順、作品順聖地一覧