owleye

聖地巡礼期

千恋*万花 聖地巡礼

芳乃様が大好きでした。たまたま他の作品の聖地に行った時に近くに寄ったためこちらの作品の聖地も寄ってきました。

作中画像の著作権はすべて©YUZUSOFT様にあります

地域別聖地一覧

ブランド順、作品順聖地一覧

 

 

京都府京都市

産寧坂

日:2020年12月1日

f:id:yuiyu22:20210221210034j:plain
f:id:yuiyu22:20210221210038j:plain

©YUZUSOFT

コロナ禍の平日だったこともありかなり空いています。

 

二年坂

日:2020年12月1日

f:id:yuiyu22:20210221210045j:plain
f:id:yuiyu22:20210221210052j:plain

©YUZUSOFT
作中では鮎を売っていましたが現実ではとうふまんじゅうやさんでした。

 

花見小路

日:2021年12月1日

f:id:yuiyu22:20210221210013j:plain
f:id:yuiyu22:20210221210020j:plain

©YUZUSOFT
ちょうど工事のさなかで微妙でしたがまあ雰囲気は出ていました。しかし京都は綺麗に見せかけていますが少し行くと普通の町並みであまり風情を感じません。ローテンブルクくらいの規模は欲しい...

 

白川筋

日:2020年12月1日

f:id:yuiyu22:20210221210003j:plain
f:id:yuiyu22:20210221210008j:plain

©YUZUSOFT
ちょうど舞妓さんが写真撮影をしていました。隣の新橋通りにもようがあったのでよく見ていませんでしたが、見ておけばよかった...

 

旧武徳殿

日:2020年12月1日

f:id:yuiyu22:20210221210025j:plain
f:id:yuiyu22:20210221210030j:plain

©YUZUSOFT

結構立派な建物でした。

 

金戒光明寺

日:2020年12月1日

f:id:yuiyu22:20210221210057j:plain
f:id:yuiyu22:20210221212056j:plain

©YUZUSOFT

夕方に行ったのですこし日が傾いてしまっているのが残念でした。次はもっと早いうちに行かねば。ちなみにgikeiではこの先が聖地になっています。

 

吉田山

日:2021年8月12日

f:id:yuiyu22:20210816134947j:plain

f:id:yuiyu22:20210816134951j:plain

©YUZUSOFT

曲がっている木や束になった木が一致しているのでここだと思われます。展望台側から降りてきて二番目の立入禁止と書いてある看板の反対側付近に存在します。発見した人素直にすごい...。

 

日:2020年12月1日

f:id:yuiyu22:20210816134956j:plain

f:id:yuiyu22:20210816135001j:plain

©YUZUSOFT

ここもどうやって見つけたんですかね...

 

兵庫県神戸市

生田神社

日:2022年9月22日

©YUZUSOFT

角度が全く違います。それもそのはず大雨で萎え萎えで撮影に気持ちが向かなかったからです...。まあ神戸なら行く機会もまたあるでしょうし良しとしましょう...。

 

蘇州園

日:2022年9月22日

©YUZUSOFT

早朝に撮影したため人も全くおらず撮影しやすかったです。やはり撮影は早朝に限る。

 

周辺の地図

 

同じブランドの聖地 

 

周辺の聖地   

 

地域別聖地一覧

ブランド順、作品順聖地一覧