owleye

聖地巡礼期

セイイキシリーズ 聖地巡礼

シナリオはなかなかエッチだったので満足でしたが、最後まで店員ちゃんの立ち絵が出なくて残念でした...。しかしあんなに一日に何回もできるものなんですかね?fengは良曲量産メーカーでもあったので無くなってしまい残念ですがこればっかりはどうしようもないですね...

作中画像の著作権はすべて©feng様にあります

 

 

千代田区

秋葉原駅

訪問日:2020年

f:id:yuiyu22:20210216004246j:plain
f:id:yuiyu22:20210216004253j:plain

©feng

我々アキバ系男子には馴染み深い駅ですね。しかしアキバ系という単語をゆかな以外から聞いたことが無いのですが一般的な単語なんですかね?

 

ソフマップ4号館前

訪問日:2020年

f:id:yuiyu22:20210216004311j:plain
f:id:yuiyu22:20210216004318j:plain

©feng

2018年位までエロゲも取り扱っていた店舗ですね。確か受験前にサマポケ予約開始日にここの店頭で予約した気がします。駿台から昼休みに息抜きに散歩していたら新作の予約が出来て驚いた記憶。

 

裏路地

訪問日:2020年

f:id:yuiyu22:20210216004324j:plain
f:id:yuiyu22:20210216004239j:plain


©feng

ここはそこまで面影がありませんがあきばお~とソフマップの出口は同じ場所にありますね。ソフマップ2号館の入っている角田ビルが取り壊されてしまうので更に微妙になってしまいますね...

 

神田神社

訪問日:2020年

f:id:yuiyu22:20210216004259j:plain
f:id:yuiyu22:20210216004305j:plain

©feng

秋葉原から少し西に行ったところにある神社ですね。自分もここでコスプレ冬華とあんなことやこんなことがしたい!

 

周辺の地図

 

周辺の聖地  

地域別聖地一覧

ブランド順、作品順聖地一覧