owleye

聖地巡礼期

まおてん 聖地巡礼

さかき傘の作品とのこともありプレイしたい作品上位なのですがまだ手を出せていません。作品自体は500円セールで購入したのでそのうちプレイしたいと思います。

作中画像の著作権はすべて©CandySoft様にあります

 

FANZAのリンク

 

 

神奈川県三浦市

MP

日:2021年4月15日

f:id:yuiyu22:20210415224436p:plain

f:id:yuiyu22:20210415224446j:plain

©CandySoft

コチラだけ城ヶ島ではなく三浦半島です。一致度はかなり高いですが残念ながら平日+コロナ禍のせいか店が閉まっていてあまり雰囲気は出ていません。

 

城ヶ島大橋

日:2021年4月15日

f:id:yuiyu22:20210415224457p:plain

f:id:yuiyu22:20210415224504j:plain

©CandySoft

本州と城ヶ島をつなぐ橋です。船を通過させるためか島の規模にしてはかなり大きな橋でした。島の方によると2020年までは通行料金がかかったそうです。本州行くたびに課金が必要となるとかなりの痛手ですね。

 

城ヶ島グロッソ周辺

日:2021年4月15日

f:id:yuiyu22:20210415224515p:plain

f:id:yuiyu22:20210415224408j:plain

©CandySoft

右後ろの建物が一致しているためここだと思われます。

 

城ヶ島灯台

日:2021年4月15日

f:id:yuiyu22:20210415224420p:plain

f:id:yuiyu22:20210415224427j:plain

©CandySoft

あまり似ていませんが後ろの灯台が見える条件に合うところがなかったのでここで写真を撮りました。

 

余談

もし電車で行かれる方がいらっしゃいましたら京急のフリーきっぷの利用をおすすめします。範囲内のGIKEIやソレヨリノ前奏詩の聖地をすべて回っても横浜からであればたったの1440円で回れるのでかなりお得です。

f:id:yuiyu22:20210415230625j:plain
三崎港で食べたマグロ

マグロが有名なのでかなり楽しみにしていたのですが観光地価格で上の丼で1500近くしました...。城ヶ島のほうが多少安かったのでそちらのほうがいいかもしれません。

 

 

周辺の地図

 

地域別聖地一覧

ブランド順、作品順聖地一覧