owleye

聖地巡礼期

はつゆきさくら 聖地巡礼

四季シリーズで唯一プレイしたことのある作品ですが最後の演出などを含めて気に入った作品です。他の作品もプレイしなければ。

作中画像の著作権はすべて©SAGA PLANETS様にあります

地域別聖地一覧

ブランド順、作品順聖地一覧

 

東京都渋谷区

代々木公園

訪問日:2020年10月11日

f:id:yuiyu22:20210216165641j:plain
f:id:yuiyu22:20210216165646j:plain

©SAGA PLANETS

背景では道になっている部分が実際には池となっていました。

 

東京都港区

ランドプリンスホテル高輪 貴賓館

訪問日:2020年6月17日

f:id:yuiyu22:20210216165637j:plain
f:id:yuiyu22:20210216165652j:plain

©SAGA PLANETS

同じ角度から撮りたかったのですが茂みがあり無理でした...

 

埼玉県さいたま市

県立高校

訪問日:2020年6月17日

f:id:yuiyu22:20210216165657j:plain
f:id:yuiyu22:20210216165701j:plain

©SAGA PLANETS

高校なので名前は伏せておきますがマッピングはしています。完全一致とは行きませんがかまぼこ型の体育館は似ていますね。

 

福岡県福岡市

岩田屋本店

訪問日:2022年8月18日

©SAGA PLANETS

やっとやっと来れました...。ちょくちょく待ち合わせや屋台で食事をしていた際に出てきた背景です。しかしなぜ福岡にしたんだろうか。

 

周辺の地図

全国に聖地があるので全体図を載せておきます

 

同じブランドの聖地

 

 

周辺の聖地 

地域別聖地一覧

ブランド順、作品順聖地一覧