owleye

聖地巡礼期

2021-02-21から1日間の記事一覧

リトルバスターズ! ゲーム版 聖地巡礼

私のツイッターの名前である鈴ちゃんなうはリトバスの棗鈴ちゃんから勝手にとってつけました。それくらい私にとってはリトバスは思い入れがある作品です。というのも昔海外に住んでいたのですが、日本に帰ってきてテレビをつけて見たはじめての番組がリトバ…

放課後シンデレラ 聖地巡礼

放課後シンデレラ2をプレイ最中に舞台を見つけたので訪問してきました。無印の方はプレイしていなため、舞台が同じか判断がつきません。 作中画像の著作権はすべて©HOOKSOFT様にあります 地域別聖地一覧 ブランド順、作品順聖地一覧 東京都中央区 勝鬨橋 東…

ティンクル☆くるせいだーす 聖地巡礼

茉優先輩が人気なようですが自分はムネタイラーが一番気に入りました。 作中画像の著作権はすべて©PENCIL様にあります 神奈川県横浜市 港の見える丘公園 噴水広場 山下公園 周辺の聖地 dlsiteのリンク 神奈川県横浜市 港の見える丘公園 噴水広場 訪問日:202…

千恋*万花 聖地巡礼

芳乃様が大好きでした。たまたま他の作品の聖地に行った時に近くに寄ったためこちらの作品の聖地も寄ってきました。 作中画像の著作権はすべて©YUZUSOFT様にあります 地域別聖地一覧 ブランド順、作品順聖地一覧 京都府京都市 産寧坂 二年坂 花見小路 白川筋…

サノバウィッチ 聖地巡礼

この作品ではやはり綾地さんが一番好きでした。オナニー狂いで可愛くて声帯が沢澤砂羽とか気に入らないわけがありません!聖地はゆずそふとらしく関西に固まっています。 作中画像の著作権はすべて©YUZUSOFT様にあります 京都府京都市 京都駅 三条通り商店街…

RIDDLE JOKER 聖地巡礼

茉優先輩が人気なようですが自分はムネタイラーが一番気に入りました。聖地はゆずそふとでは珍しく横浜です。 作中画像の著作権はすべて©YUZUSOFT様にあります 地域別聖地一覧 ブランド順、作品順聖地一覧 神奈川県横浜市 みなとみらいセンタービル けやき通…

宿星のガールフレンド 聖地巡礼

私は3→2→1とナンバリングとは反対にプレイしたのですが、結果的に正解だった気がします。個人的にはプレイ前はむっつりな鹿子がお気に入りで、どちらかと言うと夕里ちゃんは自己中に見えてイマイチハマりませんでした。しかし実際にプレイしてみると最初は男…

クロノクロック 聖地巡礼

こちらの作品はまだプレイしていませんが関西の方にいる友だちが東京に来たので一緒に巡ってきました。紫の絵はかなり好きなので海外版がリリースされ次第やってみたいと思っいます。聖地は立川にあります。 作中画像の著作権はすべて©purplesoftware様にあ…