owleye

聖地巡礼期

2021-02-18から1日間の記事一覧

大学別エロゲ聖地

ちょっと気になったのでまとめてみました。調べきれていない上、ほとんど自分で訪れていないため間違いがある可能性が高いです。もし発見されたら指摘していただけるとありがたいです。なお大学の順番は適当です。個人的にはフレラバ、ましまろと有名所が複…

月は東に日は西に 聖地位巡礼

Augustの作品は主に穢翼のユーズティア以降しかやったことがなかったのですが聖地が特に見当たりませんでした。しかし昔のさくひんであるはにはにには舞台となった場所があるとのことなので訪れてみました。 作中画像の著作権はすべて©August様にあります 東…

ラズベリーキューブ 聖地巡礼

野菜バカな後輩とガンマニアの同級生ゆうちゃんさんがかなり気に入りました。。聖地は全国各地にあります。特に舞台となる土地がないようで少し残念です。 作中画像の著作権はすべて©まどそふと様にあります 埼玉県川越市 東京靴流通センター前 川越モディー…

ろけらぶ 聖地巡礼

ななかまい先生の可愛い絵で具なし、最高です。順番にプレイしたのですが2作目の電車で子鹿が勘違いしているのが可愛そうで少し悲しかったですが、そこ以外は楽しくプレイできました。特に八千代ねぇはお尻のシーンが有ったのが○。聖地は川越です。 作中画像…