owleye

聖地巡礼期

2021-02-16から1日間の記事一覧

幼なじみは大統領 聖地巡礼

まだプレイしていませんが田園調布駅で降りたため先んじて聖地巡礼です。多分エラーが出てプレイできないからwin7機でも買おうかな...パッチ当てればいい話だけど。 作中画像の著作権はすべて©Alcot様にあります 大田区 田園調布駅前 宝来公園 周辺の地図 FA…

MeltyMoment -メルティモーメント- 聖地巡礼

まだプレイしていませんが先んじて聖地巡礼です。何年後になるかわかりませんが英語版が出たらプレイします。 作中画像の著作権はすべて©HOOKSOFT様にあります 地域別聖地一覧 ブランド順、作品順聖地一覧 世田谷区 下高井戸駅前 東京都武蔵野市 吉祥寺駅前 …

ひこうき雲の向こう側 聖地巡礼

初めて知ったのは金恋でしたがさかき傘の書くシナリオはやはり好きです。聖地は全国各地にあるようです。 作中画像の著作権はすべて©FLAT様にあります 東京都目黒区 九品仏緑道 東京都多摩市 ゆうひの丘 岐阜県岐阜市 市立小学校 周辺の地図 周辺の聖地 FANZ…

スワローテイル -あの日、青を超えて- 聖地巡礼

今はなきmoreの最終作です。ここの音楽はとても好きだったので無くなってしまって残念です。 作中画像の著作権はすべて©MORE DIGITAL ENTERTAINMENT様にあります 東京都世田谷区 駒沢大学正門 駒沢公園 Mr.FARMER 駒沢公園店 宮城県仙台市 三井アウトレット…

G線上の魔王 聖地巡礼

過大評価だと言う人もいますが個人的にはかなり好きな作品でした。最後のEDで思わず泣いてしまった。しかし水鳥の正確が攻略後180°変わったのは残念。もはや別人では... 作中画像の著作権はすべて©AKABEiSOFT2様にあります 東京都渋谷区 渋谷センター街 周辺…

はつゆきさくら 聖地巡礼

四季シリーズで唯一プレイしたことのある作品ですが最後の演出などを含めて気に入った作品です。他の作品もプレイしなければ。 作中画像の著作権はすべて©SAGA PLANETS様にあります 地域別聖地一覧 ブランド順、作品順聖地一覧 東京都渋谷区 代々木公園 東京…

アオナツライン 聖地巡礼

何を隠そうギガマインを警戒して手を出さず結局プレミア価格で購入した情弱です。aupayで20%還元の時期に豪華版を買ったので実質そこまで払いませんでしたが悔しいです。何はともあれ最初から最後まで眩しいばかりの青春劇で男子校→理系大学へと進んだ私には…

神様のような君へ 聖地巡礼

そもそもオタクになったのはカントク様の描いた変猫の絵に一目惚れしたからでした。そのためカントク様のエロゲが発表されたときはとてつもなく嬉しかったです。しかしいざプレイしてみるとあれでしたが...。個人的に一番好きなキャラは霧香です。彼女の√以…

月の彼方で逢いましょう 聖地巡礼

高校生から社会人まで攻略できる作品を今までプレイしたことがなかったので斬新で面白かったです(代わりにとんでもなく長いですが)。個人的には聖衣良と栞菜がお気に入りでした。 作中画像の著作権はすべて©tone work's/VISUAL ARTS様にあります 北海道函館…

スタディ§ステディ 聖地巡礼

豚汁だったか味噌汁の展開が印象に残ってストーリーはいまいち覚えていませんがかなりエッチな作品で素晴らしかったです。特にあのモザイクの薄さ。あれでソフ倫の審査通るのであれば他メーカーも見習って欲しいところ。 作中画像の著作権はすべて©MARMALADE…

お問合せフォーム

// 読み込んでいます…

プライバシーポリシー

// 当サイトは聖地を巡礼される方に参考にしていただくために作成させていただきました。しかし、それだけではなく私 rinnow の学生としての勉強も兼ねて運営しています。そのためなにか至らぬ点が多々あるかもしれませんので何かあればご連絡ください。 使…

金色ラブリッチェ 聖地巡礼

この記事は移転しました。約1秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 地域別聖地一覧 ブランド順、作品順聖地一覧 //

さくら、もゆ。 聖地巡礼

Favorite作品は全体的に長いと聞いており、なかなか手が出せませんでした。しかし、いざやってみると終盤の爆発力には眼を見張るものがありました。まだ行けていませんがいつか尾道や長崎にも行かねば。 作中画像の著作権はすべて©FAVORITE様にあります ベル…

セイイキシリーズ 聖地巡礼

シナリオはなかなかエッチだったので満足でしたが、最後まで店員ちゃんの立ち絵が出なくて残念でした...。しかしあんなに一日に何回もできるものなんですかね?fengは良曲量産メーカーでもあったので無くなってしまい残念ですがこればっかりはどうしようもな…

ラブラブル 聖地巡礼

やはりあめとゆき先生は最高。 作中画像の著作権はすべて©SMEE様にあります 江東区 夢の島熱帯植物園 余談 周辺の地図 同じブランドの聖地 FANZAのリンク 駿河屋のリンク 江東区 夢の島熱帯植物園 訪問日:2021年1月29日 ©SMEE 上のドーム部分だけ似ています…